キャッシングは主婦でも借りれます!再就職まで助かりました!

主人が持病により無職になってしまったのでキャッシングをしました。私もパートタイマーで働いていましたが、一ヶ月働いても月9万円程でした。雇用保険の支給とパートでの給料、子ども手当の貯金を切り崩して生活していましたが、子どもがいましたので貯金も半年程でそこを付いてしまい、まだ主人の再就職か決まらずでしたのでキャッシングしようと考えました。

かなりの額を1度にお借りすることが出来たので助かりました。パートタイマーの主婦でも簡単に借りれて良かったです。

借りる時な職場への連絡はかなりひやひやしました。

すぐに主人の再就職も決まり、返済する金額も時間はかかりますが、家計の負担にならない金額でのスタートでしたので、私のパート代で少しずつでしたが、返済し始めることができ途中で主人の給料に余裕がある時は多めに返済することで早く返済する期間が終わるように出来るので助かります。

返済する時にATMでの返済でしたので、コンビニのATMだと後ろから丸見えでしたので、ちょっと恥ずかしかったので、困りました。

主婦でも簡単に借りれて助かります。一定の収入があるとなお借りやすいです。パートタイマーで働いてない主婦でも借りれるので、無理のない金額でお借りしてください。その代わり金額はかなり低くなります。